デジタルサイネージを
もっと簡単、手軽に!

活用事例

Facebookアプリの更新

Facebookアプリをご利用の方へのお知らせ

Facebookアプリをご利用のEnplugユーザーの皆様へ、以下のご案内をさせていただきます。

EnplugのFacebookアプリのセキュリティ改善のため、

2022年11月6日に連携しているすべてのFacebookアカウントを一度Enplugの管理画面より切り離します。


そのため、大変お手数ではございますがFacebookアカウントとEnplugを連携させている

すべてのEnplugユーザーの方は、 2022年11月7日以降に再度Facebookアカウントの再連携 をお願いいたします。


再連携の作業については、すべてのアカウントと認証情報を安全に保つために、

各ユーザー自身で認証情報の再入力をお願いいたします。



▼ご自身のアカウントが再連携の対象がわからない方は下記をご確認ください。



▼確認方法

1.Enplugのアカウントにログインし、Facebookアプリを表示してください。

2.その際にFacebookアカウントがEnplugアプリ内のFacebookアプリにリンクしている場合

上記2.が当てはまる方は、アカウントを再接続する必要がありますので下記サイトより再連携の設定をご確認ください。

ご利用中の皆様にはお手数おかけ致しますが、ご確認の上ご対応を何卒宜しくお願いいたします。

Facebookアプリの再連携方法


<よくある質問>

 1.再連携が必要なアカウントはどのようなアカウントですか? 

・FacebookアカウントをEnplugに接続しているすべてのEnplugユーザーです。

 2.いつまでにFacebookアプリの再連携をすればいいですか? 

・2022年11月7日以降にお願いいたします。

 3.Facebookアプリの再連携をしない場合はどうなりますか? 

・接続したFacebookアカウントを再接続しないと、Facebookコンテンツの表示がされなくなります。

 4.Facebookアプリの再連携はどのようにすればいいですか? 

・2022年11月7日以降にEnplugにログインし、 以前連携したFacebookアカウントを再連携してください。
EnplugでFacebookアカウントを接続する方法はFacebookアカウント/フィードの設定方法についてをご確認ください。


その他、ご不明な点がありましたらEnplug JAPAN サポートデスクまでご連絡ください。
TEL : 050-3364-3699 (10:00~17:00 平日・祝日)
 

Enplugで、
デジタルサイネージを、もっと簡単手軽に!

Enplugで、
デジタルサイネージを、
もっと簡単手軽に!