Enplugの制限付き保証

Enplugの保証は、お客様がキャンセルしていないEnplugの顧客である限り、お客様の最初の1年間は、デバイスや同梱のアクセサリの不具合から保護します。 当社はお客様の購入後の満足を願っており、そのため万全な保証を行います。

保証の対象は?

・デバイス
・Wi-Fiアンテナ
・ソフトウェア

保証の対象外は?

・盗難
・紛失
・物理的損害
・ハードウェアの破壊

Enplugの制限付き保証と返品ポリシー

Enplugをお買い上げ頂き有難うございます。このEnplug制限付き保証および返品ポリシーは、Enplugハードウェア(以下「Enplugハードウェア」)および第三者のハードウェアとアクセサリ(以下「第三者ハードウェア」、およびEnplugハードウェアと総称して「製品」)の購入に適用されます。

保証範囲

Enplug制限付き保証の適用範囲は、Starter、Basic、Business、Corporate、Network、Enterpriseの各パッケージを購入した顧客に適用されます。 サブスクリプションが無効またはキャンセルされた場合、支払いが遅れたり延期されたり、支払していない顧客の場合、この保証は無効で、有効ではありません。

出荷

当社は、当社が選定した運送業者を利用して製品を出荷します。 お客様への出荷希望日および納品希望日を満たすように努めますが、製品の在庫が少ない場合にはご希望に応えることが不可能なこともあります。また、当社が制御困難な事故により当社が運送業者に製品を受け渡した後にお客様への製品の配送に影響を及ぼす可能性があります。 したがって、出荷の遅延や貨物の配送遅れによる損失、破損、または罰金については、当社は責任を負いません。

返品

購入された製品が不満足な場合は、出荷した元の状態と梱包状態で、元の梱包伝票を同封している限り、納品から30日以内に製品を返却することが出来ます。 弊社は購入価格を全額払い戻し、返品送料の費用をカバーします。 元のパッケージに含まれていたすべての製品、コード、ケーブル、部品および文書を返却いただく必要があります。
払い戻しは、元の購入方法にしたがって適用されます。 Enplugから直接購入された製品のみが返品可能です。 正規の販売代理店を通じて購入された製品は、それぞれの代理店の返品ポリシーに従って返品する必要があります。

製品の供給

Enplugから提供される製品は、EnplugハードウェアおよびEnplugが購入し再販した第三者ハードウェアで構成されています。 時には、当社は十分な供給量の製品を製造することが出来ない場合があります。また、ご注文を確認した後、お客様の商品を供給出来ないことが判明する場合があります。 したがって、私たちはいつでも購入可能な数量を制限または変更、注文をキャンセルする権利を留保します。 ご注文をキャンセルする場合は、購入価格を全額払い戻しいたします。

エンドユーザーの顧客

当社は、米国内のお客様のご自身の使用のためのみに製品を販売し、出荷します。 お客様は再販目的で製品を購入することはできません。お客様が再販目的の購入と判明した場合、当社は注文を拒否またはキャンセルする権利を留保します。製品の使用には、Enplugエンドユーザー使用許諾契約書と、関連する契約およびポリシーが適用されます。

制限事項

Enplugは、Enplugハードウェアのライセンス有効期間中の通常の利用における材料および製造上の欠陥に対して保証します。Enplugはこのような不具合のあるEnplugハードウェアについては無償で交換します。ただし、お客様は交換したEnplugハードウェアを受領してから14日以内に、不具合のあるEnplugハードウェアを、指定された住所に、指定された梱包箱にすべてのアクセサリ、コード、ケーブル、部品および文書を同梱してEnplugに返却する必要があります。保証ベースの返品を開始するときに、Enplugに支払いのためのクレジットカード番号の提出を求められることがあります。Enplugで指定されたプロセスおよび指定された期限に従って欠陥のあるEnplugハードウェアを返却しなかった場合、Enplugアカウント(残高がある場合)または保証ベースの返品を開始したときに指定したクレジットカードに代金が請求されます。これは、この限定保証の違反に対する唯一の救済手段です。この限定保証は、Enplugハードウェアの元の購入者としてのみ利用出来ます。Enplugハードウェアを販売または譲渡、またはEnplugのライセンス更新を停止した場合、保証の適用範囲は終了します。再販業者、代理店、または従業員は、この限定保証の変更、延長、または追加を行うことは出来ません。?保証ベースの返品を開始するには、Enplugサポートにご連絡ください。

この限定保証は、変更、修理、改ざん、事故、虐待、誤用、火災、不可抗力(地震、洪水、ハリケーン、雷、竜巻などを含む)またはその他の外的要因がなされたEnplugハードウェアには適用されません。この限定保証は、Enplugハードウェアとともに再販または同梱されたバッテリーや関連するハードウェアを含む消耗部品には適用されません。Enplugによって再販された、または含まれているすべての第三者ハードウェアは、その製品のサービスおよびサポートの責任を単独に負うメーカーの指定する保証およびその他の条項に従ってのみ提供されます。サービス、サポート、または保証については、製造元に直接問い合わせる必要があります。

該当する法律で許容される最大限の範囲で、この限定保証は、他の製品または第三者製品に関して書面または黙示にかかわらず、他の保証の代わりに提供されます。したがって、ENPLUGは、商品性、非侵害性、特定の目的への適合性、隠れたまたは重大な欠陥に対する保証や条件を明示的に否認します。そのような保証は、そのような保証の期間および救済義務に拘らず、そのような保証の期間および救済を制限するものではありません。ENPLUGはいかなる場合においても、責任の損失、損害などを含む損害や損害、偶発的、必然的、特別、間接的な損害または使用不能により生じた偶発的、間接的、間接的損害 または予測された利益、善意の損失、または評判の損失に関して責任を負いません。

お問合せは、画面右下のチャット画面よりお問合せください。

TEL : 03-6452-9185